ポイントをまとめる

ポイントおまとめサービス

ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードのポイントと阪急阪神グループの
各種ポイントカードのポイントを一つにまとめることができる便利なサービスです。

「ポイントおまとめサービス」登録後は、
お買物いただくと一つの口座(ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードのポイント口座)にポイントがたまり、
ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードからでもポイントカードからでもポイントをご利用いただけます。

  • まとめたポイントはどのカードからもご利用可能に

    • ※Sマークの付いていないポイントカードは、各ポイントカードの対象店以外ではご利用いただけません。ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードからご利用ください。

おまとめできるカード

  • 1.阪急百貨店・阪神百貨店各ポイントカード
  • 2.対象スーパーマーケットのポイントカード
  • 3.対象ショッピングセンターのポイントカード
  • 4.阪急阪神第一ホテルグループメンバーズクラブカード

  • 「ポイントおまとめサービス」のご利用には、ペルソナWebサービスへの登録が必要です。(登録無料)
  • サービス対象となるペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードとポイントカードのご登録情報が異なる場合、登録できません。
  • 「ポイントおまとめサービス」を解除する際は、「Sポイントメンバーサイト」内で解除できます。解除時にあったポイントは全てペルソナSTACIAアメリカン・エキスプレス・カードに残り、その他のカードからはご利用いただけません。
  • ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードの会員資格を喪失された場合、その理由の如何に関わらず、おまとめされたすべてのポイントは、資格の喪失と同時に失効いたします。
  • 本サービスへの登録と同時に、対象となるポイントカードのポイント有効期限は、すべて当年加算されるペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードのポイントの有効期限と同じになります。
  • 一部ポイントカードは、おまとめサービスを登録されると、ポイントの有効期限が短くなることがございます。
  • STACIAカード同士のポイントをまとめることはできません。
ステップ1
ペルソナWebサービスにログインして「ポイント明細照会/交換 Sポイントメンバーサイトへ」をクリックしてください。

ステップ2
Sポイントメンバーサイトにアクセスして「ポイント照会」もしくは「ポイントを見る」をお選びください。
ポイントおまとめサービスの解除

【阪急阪神カードコールセンター】9:00~17:00(年末年始休み)

06-6375-6488