博多阪急

博多阪急エメラルドカード

ペルソナWebサービス

  • ログインはこちらから
  • パスワードをお忘れの方

ペルソナWebサービスのご案内

ポイント率/積算額確認、お買上げ明細確認、限定特典・プレゼント

  • 新規登録はこちらから
  • ペルソナe-チケット
  • 三菱UFJニコス
  • カードキャンペーン
  • ポイントをつかう
  • ポイントをためる
  • 優待・特典おトクな情報
  • 博多阪急情報
  • お申込みについて
  • カード紛失などご利用サポート
HOME > カード紛失などご利用サポート

博多阪急エメラルドカード カード紛失などご利用サポート

サービスのお問合せ

MUFGカードについて

◆ 三菱UFJニコス株式会社 MUFGカードコールセンター

9:00AM~5:00PM 無休・年末年始 休

サービスのお問合せ


お買上げ累計額・ポイントについて

◆ ペルソナサービスデスク

9:30AM~6:00PM 土・日・祝・年末年始 休

サービスのお問合せ

  • ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客さま負担となります。
  • IP電話、国際電話をご利用の場合は、092-419-6200または06-6373-5700におかけください。

ペルソナWebサービスでご確認いただけます。

  • ログインはこちら
  • 詳しいご案内はこちら

ページの先頭へ戻る

お支払方法について

博多阪急エメラルドカードお支払方法

  • 1回
  • 2回
  • ボーナス一括
  • リボルビング
  • 分割払い
◆ 分割払い取扱回数

3・6・10・15・20回

◆ ボーナス一括払い取扱い期間

夏:12/16~6/15
冬:7/16~11/15

上記は阪急百貨店・阪神百貨店での取扱回数・取扱期間です。阪急百貨店・阪神百貨店以外のお店では異なる場合がありますので、ご確認のうえご利用ください。

ご決済方法

締切日は毎月15日。26日頃から月末頃に「ご利用代金明細書」がお手元に届きます。
ご指定いただいた金融機関の口座から、翌月10日にお引き落としさせていただきます。
(お支払日が金融機関休業日の場合は翌営業日となります。)
カードのお引き落とし金額はカード会社が発行する「ご利用代金明細書」をご確認ください。

お支払方法の詳細やお支払い変更についてなど会員サポートはこちら

◆ 三菱UFJニコス株式会社 MUFGカードコールセンター

9:00AM~5:00PM 無休・年末年始 休

サービスのお問合せ

ページの先頭へ戻る

盗難・紛失についてのご連絡

カードの盗難・紛失にあわれた場合は、「三菱UFJニコス」へご連絡が必要です。同時に最寄りの警察(交番)にもお届けください。
三菱UFJニコスへお届けいただいた日から60日前までさかのぼり、発生した損害については三菱UFJニコスの定めた規定に沿って補償いたします。盗難・紛失のご連絡は、国内・海外ともに24時間年中無休で承ります。

※ 一部補償の対象にならない場合がございます。詳しくはMUFGカード個人会員規約をご覧ください。

◆ 三菱UFJニコス株式会社  MUFGカード盗難紛失受付センター

【24時間・年中無休】
サービスのお問合せ

(通話料無料)

海外から 052-249-1468

※海外からは、ご滞在国の国際電話のオペレータを呼びだし、コレクトコールをご依頼ください。

ページの先頭へ戻る

お届け内容の変更・暗証番号について

お届けいただいているお名前・ご自宅住所・お勤め先等にご変更がある場合は、下記の電話番号までご連絡ください。

◆ 三菱UFJニコス株式会社 MUFGカードコールセンター

9:00AM~5:00PM 無休・年末年始 休

サービスのお問合せ

※いずれの電話番号も、お間違いないようおかけください。

ページの先頭へ戻る