- 2021年04月06日
―スマートフォン・携帯電話の新料金プランご検討中のお客様へ―
2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更を検討しているお客様へお知らせです。
記載の新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけない場合がございます。
そのため、弊社にキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにご変更をされた場合、ペルソナからのお知らせをお届けできなくなります。
新料金プラン・新ブランドへご変更を検討しているお客様、またすでにご変更されたお客様におかれましては、ご登録のメールアドレスをキャリアメール以外のメールアドレスにご変更くださいますようお願い申しあげます。
ペルソナWebサービス登録のメールアドレスのご変更はこちらから>>>
利用できなくなるキャリアメールアドレス例
docomo 「@docomo.ne.jp」
au 「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
SoftBank 「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」
ご注意
各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。弊社では対応できかねますので、ご了承ください。 - 2021年03月01日
―住所変更手続きのお願い―
お引越し等で住所が変わられた際には、お早めに住所変更の届け出をお願いいたします。
お届けいただけない場合、重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
お届けはMUFGカードコールセンターまで>>> - 2021年02月24日
―阪急百貨店・阪神百貨店でのポイント利用に関するご案内―
2021年4月14日(水)から阪急百貨店・阪神百貨店で「今すぐポイント利用サービス」がはじまります。
詳しくはこちらをご覧ください。