ペルソナカード(青)サービス終了のお知らせ

ペルソナカード(青)はカード券面に記載の有効期限をもちましてすべてのサービスを終了いたしました。

  • ペルソナカード(青)券面1
  • ペルソナカード(青)券面2
  • ペルソナカード(青)券面3
  • ペルソナカード(青)券面4

サービス終了における注意事項

ご利用代金のお支払い

サービス終了後、全てのお支払い完了をもって自動的に退会となります。

ペルソナカード(青)はご自身にてハサミ等で細断のうえ、ご処分をお願いいたします。(ICチップ部分にも切り込みを入れてください。)

クレジット残高(リボルビング払い・分割払い・キャッシングなど)がある場合、会員規約に基づき、サービス終了後も引き続きご利用代金を請求いたします。

ご請求金額につきましては、紙のご利用代金明細書にてお知らせいたします。

お手続き

公共料金・携帯電話・定額制の配信サービスなどのお支払いをされていた場合は、ご自身で各契約先へお支払方法の変更手続きをお願いいたします。

お支払い等カードに関するお問い合わせ先は
カード発行会社によって異なります。カード裏面をご確認ください。

PiTaPa付きの
ペルソナカード(青)をお持ちの方

サービス終了までの一年間に一度もPiTaPaのご利用(交通・ショッピング)がない場合は、有効期限満了後にPiTaPa維持管理料のご請求が発生いたします。

PiTaPa維持管理料:会員様(本会員・家族会員・キッズ / ジュニア会員)1名につき1,100円(税込)

カード毎にご利用の有無を判定します。

チャージを行って実際のご利用がない場合も維持管理料が必要となりますので、ご注意ください。

ペルソナ団体保険に
ご加入されていた方へ

団体保険のご継続に必要なお手続きをされていない場合、団体保険も終了となります。
最終補償期間等、詳しくはご加入の各保険会社へお問い合わせください。

会員特約

各カードの会員特約がご覧いただけます。

会員特約をご覧いただくには、Acrobat 又は Adobe Readerが必要です。
Adobe ReaderはAdobe PDFファイルを表示、印刷するためのソフトウェアです。
お持ちでない場合は、プラグインをAdobe社のWebサイトよりダウンロード、インストールしてください。Adobe Readerは、Adobe社より無償で提供されます。

お問い合わせ先

まで

ペルソナカード切替案内デスク

0120-895-845

  • [営業時間]  まで無休

から

ペルソナSTACIAカード(赤)への
切替に関するお問い合わせ先

ペルソナ サービスデスク

0570-550-870

  • [営業時間]  土・日・祝・年末年始 休
  • ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
  • IP電話、国際電話をご利用の場合は、06-6373-5700または03-5746-5965におかけください。
  • 台風等災害時には、電話が繋がりにくい場合や、一部営業時間を変更させていただく場合がございます。

お支払い等カードに関するお問い合わせ先は
カード発行会社によって異なります。カード裏面をご確認ください。