ペルソナWebサービス

  • ログインはこちらから
  • IDをお忘れの方
  • パスワードをお忘れの方
  • ペルソナWebサービスについて
  • 新規登録はこちらから
  • キャンペーン

    会員様向けキャンペーンをご紹介

  • 優待・特典

    阪急百貨店、阪神百貨店での特典をはじめ様々な場所でも特典があります。

  • 便利なサービス

    電話de注文や、明細書同封物のご案内

  • ご利用サポート
  • カードの特徴
  • 阪急百貨店
  • 阪急オンラインショッピング
  • 阪神百貨店
  • 阪神オンラインショッピング
  • STACIAホームページ

    Sポイントの照会・交換、優待情報をご確認いただけます。

  • PiTaPaホームページ

    カード1枚で鉄道・バスやショッピング、グルメ等のお支払いに使える簡単・便利な多機能IC決済サービスです。

  • JCBホームページ

    クレジット明細照会やOki Dokiポイント照会・交換、クレジット情報の変更などができます。

  • 三井住友VISAホームページ

    クレジット明細照会や「Vポイント」ポイント照会・交換、クレジット情報の変更などができます。

HOME > 便利なサービス > 電話決済サービス

電話決済サービス -電話 de 注文-

たとえば、いつも愛用しているもの そろそろなくなりそうだけど、忙しくてお店に行けないそんな時には電話決済サービス お電話一本で、ご注文→お支払→お届け→優待

ペルソナカード決済で売場商品をお電話でご注文いただけるサービスです。
電話決済でも、売場でのお買物と同様に
  • ペルソナカード優待がございます。

    一部優待除外品がございます。

  • 年間お買上げ額に積算されます。
  • お支払い方法をお選びいただけます。 (1回払い、ボーナス払い、など)

電話決済サービスご利用の手順

  1. ご購入商品が決まりましたら、ご希望の売場へお電話ください。

    阪急うめだ本店
    06-6361-1381(代表)
    阪急メンズ大阪
    06-6361-1381(代表)
    西宮阪急
    0798-62-1381(代表)
    神戸阪急
    078-221-4181(代表)
    博多阪急
    092-461-1381(代表)
    阪急メンズ東京
    03-6252-1381(代表)
    阪神梅田本店
    06-6345-1201(代表)

    お手元にペルソナカードをご用意し、ペルソナカード「電話決済サービス」ご利用の旨をお伝え下さい。

  2. カードの種類、ペルソナカードに登録のお名前、ご住所、お電話番号、カードの有効期限をお伺いします。

  3. カード会社にご利用の承認を行った後、商品をペルソナカードに登録のご自宅にお届けします。

    以上でお手続きは終了です。

利用上のご注意

  • 商品のお届け先はペルソナカードに登録のご自宅住所のみです。
  • 商品のお届けには1週間ほどお日にちがかかる場合がございますので、売場係員にご確認ください。
  • ご注文は、阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪、西宮阪急、神戸阪急、博多阪急、阪急メンズ東京、阪神梅田本店の売場取扱商品に限らせていただきます。
    • ご利用は、カード会員ご本人様のみとさせていただきます。
    • 商品についてのお問い合わせは、売場係員または各店舗に直接おたずねください。
    • 売場ごとに送料が別途必要です。
    • 一部優待率固定商品・優待除外品がございます。
    • カウンセリングが必要な商品、広告掲載商品、金券類、生鮮食料品、生菓子など一部承りできない商品がございます。
  • ご購入商品の返品はご容赦願います。
  • 商品承り日とクレジット決済処理日は異なる場合がございます。
  • 『電話決済サービス』は2024年3月31日をもちまして終了いたします。
    電話決済に代わるサービスとして阪急百貨店・阪神百貨店のリモートショッピングサービス「Remo Order(リモオーダー)」を利用ください。
    詳しくはこちら

ページの先頭へ戻る