電話決済でも、売場でのお買物と同様に
- ペルソナカード優待がございます。
一部優待除外品がございます。
- 年間お買上げ額に積算されます。
- お支払い方法をお選びいただけます。 (1回払い、ボーナス払い、など)
電話決済サービスご利用の手順
-
ご購入商品が決まりましたら、ご希望の売場へお電話ください。
- 阪急うめだ本店
- 06-6361-1381(代表)
- 阪急メンズ大阪
- 06-6361-1381(代表)
- 西宮阪急
- 0798-62-1381(代表)
- 神戸阪急
- 078-221-4181(代表)
- 博多阪急
- 092-461-1381(代表)
- 阪急メンズ東京
- 03-6252-1381(代表)
- 阪神梅田本店
- 06-6345-1201(代表)
お手元にペルソナカードをご用意し、ペルソナカード「電話決済サービス」ご利用の旨をお伝え下さい。
-
カードの種類、ペルソナカードに登録のお名前、ご住所、お電話番号、カードの有効期限をお伺いします。
-
カード会社にご利用の承認を行った後、商品をペルソナカードに登録のご自宅にお届けします。
以上でお手続きは終了です。
利用上のご注意
- 商品のお届け先はペルソナカードに登録のご自宅住所のみです。
- 商品のお届けには1週間ほどお日にちがかかる場合がございますので、売場係員にご確認ください。
- ご注文は、阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪、西宮阪急、神戸阪急、博多阪急、阪急メンズ東京、阪神梅田本店の売場取扱商品に限らせていただきます。
- ご利用は、カード会員ご本人様のみとさせていただきます。
- 商品についてのお問い合わせは、売場係員または各店舗に直接おたずねください。
- 売場ごとに送料が別途必要です。
- 一部優待率固定商品・優待除外品がございます。
- カウンセリングが必要な商品、広告掲載商品、金券類、生鮮食料品、生菓子など一部承りできない商品がございます。
- ご購入商品の返品はご容赦願います。
- 商品承り日とクレジット決済処理日は異なる場合がございます。
- 『電話決済サービス』は2024年3月31日をもちまして終了いたします。
電話決済に代わるサービスとして阪急百貨店・阪神百貨店のリモートショッピングサービス「Remo Order(リモオーダー)」を利用ください。