お知らせ一覧

NEWS

  • 2020年10月01日

    ―新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、保険サービスの営業について (2020年10月1日現在)―

    保険サービスの営業について詳しくはこちら>>>



    ―新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、カードサービスの営業について (2020年10月1日現在)―

    カードカウンターなどカードサービスの営業について詳しくはこちら>>>

  • 2020年09月15日

    ―保険サービスのお客様窓口の受付時間・定休日変更のお知らせについて―

    お客様窓口の受付時間・定休日変更のお知らせについて詳しくはこちら>>>

  • 2020年06月30日

    ―電子マネーlittaのマイナポイント事業への参加について―

    電子マネーlittaはマイナポイント事業に参加します>>>
    電子マネーlittaでのマイナポイントは電子マネーlittaにチャージするとチャージ額の25%相当のマイナポイントを「littaプレミアム」という名称でlittaチャージに付与します。

  • 2019年09月02日

    ―ホームページのセキュリティ強化と携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービス終了のお知らせ―

    このたび、弊社ホームページにおいてお客様に安全にご利用いただくため、インターネットの通信暗号化方式を「TLS1.2」へ強化いたします。
    本対応に伴い、以下の「影響のある主なご利用環境」をお使いのお客様は、2019年10月3日(木)に端末やブラウザ(インターネット閲覧ソフト・アプリ)から弊社ホームページ閲覧およびサービスのご利用がいただけなくなります。
    また、携帯電話(フィーチャーフォン)向けサイトのサービスも、2019年10月3日(木)をもって終了いたします。
    ご不便をおかけいたしますが、お客様の情報の安全性を確保し、引き続き安心して弊社ホームページをご利用いただくための対応となりますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。

    ----------------------------------
    ●影響のある主なご利用環境
    ○ブラウザ
    ・InternetExplorer10.0以前のブラウザ
    ・※InternetExplorer8.0以上10以下の場合は設定変更でご対応いただけます。
    ・InternetExplorer8.0未満の環境ではご利用ができなくなります。
    ・GoogleChrome29以前のブラウザ
    ・Firefox26以前のブラウザ
    ・Safari4以前のブラウザ

    ・Android
    Android4.4以前をご利用の場合は、Android5.0以降にアップデートをお願いいたします。

    ・iOS
    iOS4以前をご利用の場合は、iOS5以上へアップデートをお願いいたします。


    <ご対応方法(InternetExplorerの一例)>
    ご利用のブラウザにより、画面の表示・設定方法は異なります。
    次の手順で設定できない場合は、各ブラウザのサイトへお問合わせください。

    (1)InternetExplorerを起動し、ツールバーの「ツール」又は「歯車のマーク」をクリックし、その中の「インターネットオプション」を選択してください
    (2)「インターネットオプション」ウインドウが開きましたら「詳細設定」タブをクリックします。
    (3)設定内にある「セキュリティ」部分の「TLS1.2の使用」のチェック欄にチェックを入れます。
    (4)「OK」を押し、「インターネットオプション」ウインドウを閉じます
    (5)InternetExplorerを再起動します。


    ○以下の携帯電話(フィーチャーフォン)はTLS1.2に対応しておりません。
    docomo iモード対応ブラウザ端末
    au Ezweb対応ブラウザ端末
    Softbank3G対応ブラウザ端末