NEWS
―新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、保険サービスの営業について (2020年10月1日現在)―
保険サービスの営業について詳しくはこちら>>>
―新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、カードサービスの営業について (2020年10月1日現在)―
カードカウンターなどカードサービスの営業について詳しくはこちら>>>
―保険サービスのお客様窓口の受付時間・定休日変更のお知らせについて―
お客様窓口の受付時間・定休日変更のお知らせについて詳しくはこちら>>>
―電子マネーlittaのマイナポイント事業への参加について―
電子マネーlittaはマイナポイント事業に参加します>>>
電子マネーlittaでのマイナポイントは電子マネーlittaにチャージするとチャージ額の25%相当のマイナポイントを「littaプレミアム」という名称でlittaチャージに付与します。
―ホームページのセキュリティ強化と携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービス終了のお知らせ―
このたび、弊社ホームページにおいてお客様に安全にご利用いただくため、インターネットの通信暗号化方式を「TLS1.2」へ強化いたします。
本対応に伴い、以下の「影響のある主なご利用環境」をお使いのお客様は、2019年10月3日(木)に端末やブラウザ(インターネット閲覧ソフト・アプリ)から弊社ホームページ閲覧およびサービスのご利用がいただけなくなります。
また、携帯電話(フィーチャーフォン)向けサイトのサービスも、2019年10月3日(木)をもって終了いたします。
ご不便をおかけいたしますが、お客様の情報の安全性を確保し、引き続き安心して弊社ホームページをご利用いただくための対応となりますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。
----------------------------------
●影響のある主なご利用環境
○ブラウザ
・InternetExplorer10.0以前のブラウザ
・※InternetExplorer8.0以上10以下の場合は設定変更でご対応いただけます。
・InternetExplorer8.0未満の環境ではご利用ができなくなります。
・GoogleChrome29以前のブラウザ
・Firefox26以前のブラウザ
・Safari4以前のブラウザ
・Android
Android4.4以前をご利用の場合は、Android5.0以降にアップデートをお願いいたします。
・iOS
iOS4以前をご利用の場合は、iOS5以上へアップデートをお願いいたします。
<ご対応方法(InternetExplorerの一例)>
ご利用のブラウザにより、画面の表示・設定方法は異なります。
次の手順で設定できない場合は、各ブラウザのサイトへお問合わせください。
(1)InternetExplorerを起動し、ツールバーの「ツール」又は「歯車のマーク」をクリックし、その中の「インターネットオプション」を選択してください
(2)「インターネットオプション」ウインドウが開きましたら「詳細設定」タブをクリックします。
(3)設定内にある「セキュリティ」部分の「TLS1.2の使用」のチェック欄にチェックを入れます。
(4)「OK」を押し、「インターネットオプション」ウインドウを閉じます
(5)InternetExplorerを再起動します。
○以下の携帯電話(フィーチャーフォン)はTLS1.2に対応しておりません。
docomo iモード対応ブラウザ端末
au Ezweb対応ブラウザ端末
Softbank3G対応ブラウザ端末