お問い合わせ

お問い合わせの前に

現在、電話が繋がりにくくなっております。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。

以下は、インターネットでお手続き・ご確認いただけます。

ペルソナWebサービスでご確認

 阪急百貨店・阪神百貨店でのお買上げ積算額の照会

 阪急百貨店・阪神百貨店でのお買上げ明細の照会

 Sポイント残高・失効予定ポイント・失効予定日の照会

ペルソナWebサービスで確認する

上記のメニューは一部抜粋になります。ペルソナWebサービスではこれら以外にもWebで照会ができるメニューを多数ご用意しております。

アメリカン・エキスプレスのオンラインサービスでご確認
  • カードご利用代金明細の確認
  • オンライン明細書(ペーパーレス)への切り替え
  • 新会員のご紹介
  • キャンペーン、プログラムへの登録 (一部対象外となるキャンペーン、プログラムがございます。)
  • 優待オンライン・ショッピング (一部対象外となるキャンペーン、プログラムがございます。)
  • ご登録情報の変更

アメリカン・エキスプレスのオンラインサービス

カード・サービス等のお問い合わせ

カードの未着、紛失・盗難、住所変更などカードに関するお問い合わせ

万一カードの紛失・盗難に遭われた際は、不正使用などを防止するため、直ちにご連絡ください。

【アメリカン・エキスプレス メンバーシップ・サービス・センター】9:00~17:00 土・日・祝 休

0120-020120通話料無料

  • ※海外からは、81-3-6625-9100 まで。
  • ※緊急の場合は24時間年中無休にて承ります。

Sポイントについて

ペルソナWebサービスで確認する

【ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カード デスク】9:30~17:00 土・日・祝 休

0120-116652

  • ※株式会社ペルソナおよび、株式会社阪急阪神カードが承ります。