ポイントおまとめサービス
ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードのポイントと阪急阪神グループの
各種ポイントカードのポイントを一つにまとめることができる便利なサービスです。
「ポイントおまとめサービス」登録後は、
お買物いただくと一つの口座(ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードのポイント口座)にポイントがたまり、
ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードからでもポイントカードからでもポイントをご利用いただけます。
- ※ペルソナWebサービスにご登録いただき「Sポイントメンバーサイト」でお手続きください。
- 「ポイントおまとめサービス」のご利用には、ペルソナWebサービスへの登録が必要です。(登録無料)
- サービス対象となるペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードとポイントカードのご登録情報(氏名、電話番号、郵便番号)が異なる場合、登録できません。
- 「ポイントおまとめサービス」を解除する際は、「Sポイントメンバーサイト」内で解除できます。解除時にあったポイントは全てペルソナSTACIAアメリカン・エキスプレス・カードに残り、その他のカードからはご利用いただけません。
- ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードの会員資格を喪失された場合、その理由の如何に関わらず、おまとめされたすべてのポイントは、資格の喪失と同時に失効いたします。
- 本サービスへの登録と同時に、対象となるポイントカードのポイント有効期限は、すべて当年加算されるペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カードのポイントの有効期限と同じになります。
- 一部ポイントカードは、おまとめサービスを登録されると、ポイントの有効期限が短くなることがございます。
- STACIAカード同士のポイントをまとめることはできません。
- ペルソナWebサービスにログインして「ポイント明細照会/交換 Sポイントメンバーサイトへ」をクリックしてください。
- Sポイントメンバーサイトにアクセスして「ポイント照会」もしくは「ポイントを見る」をお選びください。
ポイントおまとめサービスの解除
【阪急阪神カードコールセンター】9:00~17:00(年末年始休み)
06-6375-6488