お問い合わせの前に
お問い合わせの前に「よくあるご質問」もご確認ください。
現在、電話が繋がりにくくなっております。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。
カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
インターネットでの各種お手続き
以下は、インターネットでお手続き・ご確認いただけます。
ペルソナWebサービス |
---|
Sポイント残高・失効予定ポイント・失効予定日の照会 阪急百貨店・阪神百貨店でのお買上げ積算額・優待率の照会 上記のメニューは一部抜粋です。 |
ペルソナVpass | |
---|---|
上記のメニューは一部抜粋です。 |
お電話でのお問い合わせ
ご住所・お電話番号などカードお届け内容の変更について
【ペルソナ カードデスク】10:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)
0570-200-341
- ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
- ※IP電話、国際電話、電話リレーサービスをご利用の場合は、06-6373-6365 または 03-5746-9200 におかけください。
月間混雑状況予測
下の混雑状況予測は目安です。
混雑状況が「つながりやすい」と表示されている場合でも、お電話がつながらない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※下の図以外でも10時〜11時は混み合う場合がございます。
- ※1 毎月請求金額が確定する月末から月初は大変混雑いたします。
- ※2 お引落し日から数日間は混雑いたします。
紛失・盗難について
詳しくはこちらをご確認ください。
Sポイント・百貨店でのお買上げ積算について
【ペルソナ サービスデスク】9:30~18:00 土・日・祝・年末年始 休
0570-550-870
- ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
- ※IP電話、国際電話をご利用の場合は、06-6373-5700 または 03-5746-5965 におかけください。
PiTaPaサービスについて
【PiTaPaコールセンター】9:00~17:00 年中無休
0570-014-111
- ※ナビダイヤルは大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
- ※大阪 06-6445-3714 でも承ります。
- ※ペルソナSTACIAカードのみ
電子マネーlitta(リッタ)について
【ペルソナ カードデスク】10:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)
0570-200-341
- ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
- ※IP電話、国際電話、電話リレーサービスをご利用の場合は、06-6373-6365 または 03-5746-9200 におかけください。