弊社ではお客様および従業員の健康や安全確保を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを継続しております。この取り組みに伴い、カードご利用照会や各種お手続きについて、お電話がつながりにくい状況や、お時間をいただく場合がございます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、弊社会員専用WEBサイトで各種照会・お手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。
●「ペルソナWebサービス」・・・ポイントのご照会。また、同ぺージ内の「Sポイントメンバーサイト」でポイント明細のご照会やポイント交換などがご利用いただけます。
ペルソナWebサービスの登録方法はこちら >>>
●「ペルソナVpass」・・・カードご利用明細の照会、ご登録情報の変更、お支払い方法の変更等についてお手続きいただけます。
ペルソナVpassの登録方法はこちら >>>
―新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、保険サービスの営業について (2021年1月14日現在)―
保険サービスの営業について詳しくはこちら>>>
―アクセス障害のお詫び―
サーバー障害のため、2020/12/29(火)11:00a.m.頃~6:00p.m.頃の間、ペルソナWebサービスにアクセスしづらい状態になっておりました。
現在は復旧し、正常にご覧いただけます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。
―住所変更手続きのお願い―
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届け出をお願いいたします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
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