お問い合わせ | ペルソナSTACIAカード

お問い合わせ

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に「よくあるご質問」もご確認ください。

よくあるご質問を確認する

現在、電話が繋がりにくくなっております。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。

ご用意いただくもの:

カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

インターネットでの各種お手続き

以下は、インターネットでお手続き・ご確認いただけます。

ペルソナWebサービス

Sポイント残高・失効予定ポイント・失効予定日の照会

阪急百貨店・阪神百貨店でのお買上げ積算額・優待率の照会

ペルソナWebサービスで確認する

上記のメニューは一部抜粋です。

ペルソナVpass

 お支払い金額照会

 カードご利用枠の引き上げ

 ご利用明細照会

 ETCカードの申込書請求

 ご自宅、ご勤務先の照会・変更

 家族カードのお申込み

 カードの暗証番号の変更・確認

 カードの紛失・盗難について

ペルソナVpassで確認する

上記のメニューは一部抜粋です。

お電話でのお問い合わせ

ご住所・お電話番号などカードお届け内容の変更について

各種資料を請求する

【ペルソナ カードデスク】10:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)

0570-200-341

  • ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
  • ※IP電話、国際電話、電話リレーサービスをご利用の場合は、06-6373-6365 または 03-5746-9200 におかけください。

月間混雑状況予測

下の混雑状況予測は目安です。
混雑状況が「つながりやすい」と表示されている場合でも、お電話がつながらない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ※下の図以外でも10時〜11時は混み合う場合がございます。

月間混雑状況予測

  • ※1 毎月請求金額が確定する月末から月初は大変混雑いたします。
  • ※2 お引落し日から数日間は混雑いたします。

紛失・盗難について

詳しくはこちらをご確認ください。

カードの紛失・盗難について

Sポイント・百貨店でのお買上げ積算について

【ペルソナ サービスデスク】9:30~18:00 土・日・祝・年末年始 休

0570-550-870

  • ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
  • ※IP電話、国際電話をご利用の場合は、06-6373-5700 または 03-5746-5965 におかけください。

PiTaPaサービスについて

【PiTaPaコールセンター】9:00~17:00 年中無休 PiTaPa

0570-014-111

  • ※ナビダイヤルは大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
  • ※大阪 06-6445-3714 でも承ります。
  • ※ペルソナSTACIAカードのみ

電子マネーlitta(リッタ)について

電子マネーlittaホームページで確認する

【ペルソナ カードデスク】10:00~18:00 年中無休(年末年始を除く) litta

0570-200-341

  • ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
  • ※IP電話、国際電話、電話リレーサービスをご利用の場合は、06-6373-6365 または 03-5746-9200 におかけください。