お問い合わせ | ソレーナSTACIAカード

お問い合わせ

お問い合わせの前に

ご用意いただくもの:

カード会員さまからのお問い合わせは「ご本人様のクレジットカード番号」がわかるものを事前にご用意ください。

お問い合わせの前に「よくあるご質問」もご確認ください。

ソレーナSTACIAカードが届かない

ソレーナSTACIAカードの締め日・支払日はいつですか?

1回払いで買物したが、他の支払い方法に変更したい

littaを利用したいがどうしたらいいですか?

Apple Payを利用したいがどうしたらいいですか?

Google Payを利用したいがどうしたらいいですか?

カードを紛失した・盗難にあった

よくあるご質問を確認する

現在、電話が繋がりにくくなっております。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。

以下は、インターネットでお手続き・ご確認いただけます。

ペルソナWebサービスでご確認

 Sポイント残高・失効予定ポイント・失効予定日の照会

 阪急百貨店・阪神百貨店でのお買上げ明細の照会

ペルソナWebサービスで確認する

上記のメニューは一部抜粋になります。ペルソナWebサービスではこれら以外にもWebで照会ができるメニューを多数ご用意しております。

ペルソナVpassでご確認

 お支払い金額照会

 カードご利用枠の引き上げ

 ご利用明細照会

 ETCカードのお申込み

 ご自宅、ご勤務先の照会・変更

 家族カードのお申込み

 カードの暗証番号の変更・確認

 カードの紛失・盗難について

ペルソナVpassで確認する

上記のメニューは一部抜粋になります。ペルソナVpassではこれら以外にもWebで照会やお手続きができるメニューを多数ご用意しております。

カード・サービス等のお問い合わせ

ご住所・お電話番号などカードお届け内容の変更・暗証番号のご照会について

ペルソナVpassで、24時間いつでもお手続きいただけます。

ペルソナVpassで確認する

【ペルソナ カードデスク】10:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)

0570-200-341

  • ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
  • ※IP電話、国際電話をご利用の場合は、06-6373-6365 または 03-5746-9200 におかけください。

電子マネーlitta(リッタ)について

電子マネーlittaホームページで確認する

【ペルソナ カードデスク】10:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)

0570-200-341

  • ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
  • ※IP電話、国際電話をご利用の場合は、06-6373-6365 または 03-5746-9200 におかけください。

Sポイント・優待・特典について

【阪急阪神カードコールセンター】9:00~17:00 年末年始 休み

06-6375-6488

紛失・盗難について

こちらからソレーナSTACIAカードの停止および停止したカードの再発行のペルソナVpass(Web)受付ができます。 ただし、カードの種類や住所に変更がある場合など、電話でのお手続きが必要な場合があります。

ペルソナVpass(Web)でのカード停止・再発行のお手続き

不正利用を防ぐため、下のボタンより対象カードの停止手続きを行ってください。カードの再発行も併せて手続きいただけます。

下記の場合は、ペルソナVpassではお手続きいただけません。紛失・盗難デスクにてお電話でお手続きください。

  • Web受付ができない場合
  • 対象のカードでペルソナVpassにログインいただけない場合
  • お手元にカードがなく、郵便物のお届け先にご変更がある場合
  • 海外のご滞在先へ暫定的なカード(緊急カード)を発行する場合
  • ETCカードなど、複数の追加カードをお持ちの場合で、どのクレジットカードがお支払い用として紐づいているかわからない場合

会員保障制度で、万一の場合も安心。紛失や盗難によりカードを他人に不正使用され損害が生じても、
特別なケース以外は紛失・盗難の届出日の60日前からその損害を補償します。詳しくは会員規約をご覧ください。

ペルソナ 紛失・盗難デスク(電話)でのカード停止・再発行のお手続き

【ペルソナ 紛失・盗難デスク】24時間・年中無休

  • 大阪 06-6445-4376
  • 東京 03-6627-4331
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。