- カード トップ
- お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせの前に
カード会員さまからのお問い合わせは「ご本人様のクレジットカード番号」がわかるものを事前にご用意ください。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」もご確認ください。
現在、電話が繋がりにくくなっております。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。
以下は、インターネットでお手続き・ご確認いただけます。
ペルソナWebサービスでご確認 |
---|
上記のメニューは一部抜粋になります。ペルソナWebサービスではこれら以外にもWebで照会ができるメニューを多数ご用意しております。 |
ペルソナVpassでご確認 | |
---|---|
上記のメニューは一部抜粋になります。ペルソナVpassではこれら以外にもWebで照会やお手続きができるメニューを多数ご用意しております。 |
カード・サービス等のお問い合わせ
ご住所・お電話番号などカードお届け内容の変更・暗証番号のご照会について
ペルソナVpassで、24時間いつでもお手続きいただけます。
【ペルソナ カードデスク】10:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)
0570-200-341
- ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
- ※IP電話、国際電話をご利用の場合は、06-6373-6365 または 03-5746-9200 におかけください。
電子マネーlitta(リッタ)について
【ペルソナ カードデスク】10:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)
0570-200-341
- ※ナビダイヤルは東京・大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。
- ※IP電話、国際電話をご利用の場合は、06-6373-6365 または 03-5746-9200 におかけください。
Sポイント・優待・特典について
【阪急阪神カードコールセンター】9:00~17:00 年末年始 休み
06-6375-6488
紛失・盗難について
こちらからソレーナSTACIAカードの停止および停止したカードの再発行のペルソナVpass(Web)受付ができます。 ただし、カードの種類や住所に変更がある場合など、電話でのお手続きが必要な場合があります。
ペルソナVpass(Web)でのカード停止・再発行のお手続き
不正利用を防ぐため、下のボタンより対象カードの停止手続きを行ってください。カードの再発行も併せて手続きいただけます。
- Web受付ができない場合
- 対象のカードでペルソナVpassにログインいただけない場合
- お手元にカードがなく、郵便物のお届け先にご変更がある場合
- 海外のご滞在先へ暫定的なカード(緊急カード)を発行する場合
- ETCカードなど、複数の追加カードをお持ちの場合で、どのクレジットカードがお支払い用として紐づいているかわからない場合
会員保障制度で、万一の場合も安心。紛失や盗難によりカードを他人に不正使用され損害が生じても、
特別なケース以外は紛失・盗難の届出日の60日前からその損害を補償します。詳しくは会員規約をご覧ください。
ペルソナ 紛失・盗難デスク(電話)でのカード停止・再発行のお手続き
【ペルソナ 紛失・盗難デスク】24時間・年中無休
- 大阪 06-6445-4376
- 東京 03-6627-4331
- ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。